スリルミー成福(2019/1/13 M)

成福2回目。
年末開幕一週間くらいでみて、今日の楽。
最高でした、、ありがとうございました。
全然違った。うそだろ……まだみたかった、昨日当券すれば良かった……むり……。


冒頭の陳述のときから、もう何かが違ってて。
成河私の目がうるうるしてて、最後にとうとう泣いてて。ひっくり返った。
成河私は凶気のイメージだったんだけど、全然違った…。福士彼への愛にあふれていて、本当に愛ゆえの結末だったと思った。

合間合間に挟む陳述のシーンのとき、彼のこと話すと嬉しそ〜〜〜〜に笑うの…。あれは本当に好きでなければ出てこない。(これを怖いという人がいるのかな…??)
盲目的な狂気的な愛ではなくて、もっと純粋な、きれいな愛だった、びっくりした……。

年末にみたときは、彼→私の方向性がボンヤリしてたんだけど、今日はとても気持ちがあった。
福士彼の言う「親友」がしっくりくる関係性だった。彼もちゃんと私を必要としてた…。でもそれは愛ではないんだよなあ……キスのおざなり具合がやっぱり成河私の求める愛とは少しずれてる気がする。
それでもいいから、そばにいたい私は切なかったよ…。
天秤の傾きが、私にかなり重い。
福士彼の余裕は、柿澤彼にはない年齢を超えた落ち着きだけど、でもそれも成河私のフィルター通しているからと思えば分かる。
松柿は、松柿の二人の世界を覗き見する感じ強いけど、成福は私フィルター強めで、私の見た世界を一緒に見ている気がした。だから彼は過剰にカッコよくても成立しちゃう。

成河私は今もずっと福士彼のこと大事に大事に思ってるんだろうなって…。
だから冒頭の陳述で泣いちゃうし、「二度とはなしたくありません」は忘れたいからじゃなくて、大切な記憶だからだと思った。
誰にも汚されたくないきれいなきれいな思い出…。

福士彼がいなくなって、彼と過ごした最後の場所も離れることになって、このあと私は何を糧に生きていくんだろう…。
切なくなった…。スリルミーではじめて泣くかと思った。
はあ〜いい楽でした、(笑)
また追加書こう!